昨日の続き


7日(土)
11時起床
一通り準備してハロショ経由で武道館へ向かう。
既にたくさんのひとが集まってました。
それで、いきなりこんこんお誕生日会開催。
ケーキのろうそくに火を灯し それを吹き消すのは・・・
天川さ〜ん^^
周りを巻き込んでかなり盛り上がりました。
そんなこんなで一盛り上がりあった後
各方面へご挨拶
久々にさくらさん、まりおさんにもお会いできましたし
会場外でも充実した時間を過ごすごとができましたよ。
それで、昼公演のチケットの取引。
今回、連番相手であるウエポンさんにお願いしたんですが、
なんと取引相手はブラックさんw
落札価格は15kだったんですが、
ここぞとばかりにグッズ攻撃^^
10kまでまけてもらいました。
ブラックさんありがと〜


そんなこんなで昼公演スタート
席は2階南西P列通路側
いいことある記念の瞬間で振りコラボできたんでよかったです。
なお、ニイガキvsタイガーというヲタ芸異種格闘技戦
特に絡むこともなくノーコンテストになりました。w


昼公演終了後 また各方面へご挨拶。
燃え萌えのところに行くと夜公演の連番相手 まいかるさんがいらっしゃっていたので
すかさず、まあさグッズをお渡しして
「本日はお手柔らかに」と一言。


そんなこんなで夜公演スタート
席は2階西P列 まいかるさんと連番
ついにきましたよ このときが
「負けても仕方のない戦いがそこにはある。」
案の定負けました。
でも、得るものはたくさんありましたよ。
このへんのことはまた後日にでも。


それで、ついにこのときがきました。
石川梨華 モーニング娘。卒業
詳しいことは後日書くとして
涙は出ませんでした。
そういうもっていき方でしたからね。
でも、梨華ちゃんらしい卒業式だったのではないかなと。


コン終了後は渋谷で飲み
まぁ、相変わらずハイペースな飲み。
やっぱ飲み同盟最強です。
それで、また勢いでヲタカラへ突入。
ハローの曲とゾネの曲が混じりながらの展開
自分的には「大きな玉ねぎの下で」を歌えたんで満足
それで、時間も3時を過ぎた頃
曲はThis is 運命も終盤にはいったところ
いつものように盛り上がっていたら
突然 ブツン!
停電しました。
カラオケ画面は消え 非常灯のみついてる状態。
なんでも、どっかのアフォが通路の非常灯を蹴り壊して
そこがショートしてしまった模様。
店員が復旧を試みるも 素人ではどうにもならんね。
ということでヤッピープロの登場
非常灯の元電源を開放させて復旧完了。
ちなみに、復旧中はサイリウムで明かりを確保してました。w


復旧したのが4時ごろ
そこからはしばしカラオケもやらずマタ〜リ
そしたら店員がやってきて2500円→1500円に割引してもらいました。
その後 通路向かいの部屋もヲタであることが判明(しかも女)
向こうの入れてる曲に合わせて こちらも同じ曲を入れる。


そんなこんなでヲタカラも終了
そして解散。
みなさんお疲れ様でした。