今日は一日マッタリだったわけで、
てか、今日で10連休も終わり。
あ〜、明日から会社やな〜。


何か みよかず君からパスがきましたが、
もう少し時間をくださいな。
いろいろと周りの状況を見てみたいので。




武道館2daysの行動をいろいろと書いてみると、
6日(金)
昼過ぎ ハロショ経由で武道館入り
すでに、やっぴーさんやターフさんが並んでいたんで
そこに混ぜていただく。
グッズ購入後は開演までマタ〜リと。
しかし、寒かった。
雨も降ってたし かなりつらかったね。


そんなこんなで開演時間が近づいたんで入場。
座席は1階北K列
要するに真裏の最後列。
バックスタンドのある公演が久々だったんで
ヤフで狙って取りましたよ。
通路席なんでスペースはあるんですが、
前方が見づらいのと天井が近いのがやっかいでした。
セットリストは1曲追加以外は変化なし
最初のMCで小春ちゃんの紹介
まぁ、入ったばっかだからあれでいっぱいいっぱいでしょうね。


追加曲に何がくるか予想ができなかったんですが、
まさか初ハピがくるとは・・・。
十二分にジャンプしてきましたよ。
この曲できたってことは涙の卒業ではなく
笑顔の卒業になると思った瞬間でもありましたね。


コン終了後は豆推しオフ会にお邪魔させていただきました。
あれだけガキさん推しが一堂に会することもなかなかないのかな?
貴重な体験をさせていただきました。


豆押しオフ会終了後はこんこん誕生日カウントダウンする場を求めて
新宿の街を急ぐ。
何とかギリギリでカラオケに入ってカウントダウン。


7日(土)
こんこんお誕生日おめでとう!!
そのままヲタカラへ突入。
結構動いてたんで疲れました。
朝5時 ヲタカラ終了
6時過ぎ 帰宅→就寝


続きは明日にでも。