かおりんコンに行ってきたわけで、
17時頃 渋谷ハロショでお買物
そこでターフさんと合流。
渋谷駅でともかず君と合流して会場に向かう
17時半頃 会場着 ウエポンさん、ラプターさん、ダッシュモニさんとも合流。
18時 お食事開始
ナイフとフォークは先月の結婚式以来
みんなそうだと思いますが 食べづらいね。
慣れてないから。
まぁ、適当に使って完食しましたよ。
で、料理ですが、ちょっと不満ですね。
前菜・メイン・デザートの3品だけだったし、
それぞれもそれほど質の良いものには思えなかったんでね。
ボリュームも少なかったんだよな〜
参戦前に牛丼食べといてよかったですよ。^^


食事後は いよいよかおりん登場
ネタバレは避けますが、
かなり良かったです。
推しの方はもちろん、そうでない方も参戦することをお勧めしますよ。
コン終了後はにぎにぎ&2ショットポラ撮影
本当に充実した時間を過ごすことができましたね。


終了後はみんなで渋谷駅まで歩いてそこで解散
皆様 おつかれさまでした。


それで、小腹がすいたんで
久々にご近所さんのお寿司屋さんに行ってきました。^^
毎週のように店の横は通ってるけど
店に入ったのは約2年ぶり
忙しかったようで ご近所さんとはあんまりお話できなかったですけど、
お寿司は十分に堪能できましたよ。
また食べに来られるように 日々精進ですな。