この2日間の行動をざっと書いてみると、
19日(土)
6時過ぎ 起床
7時25分頃 出発
この後は以前書いたとおりに電車を乗り継ぐ
金山に到着後 すがきや に行ってWINS名古屋へ
10、11Rとやってセンチュリーホール
いろいろな方々とお会いできて嬉しい限りです。
18時半過ぎ 娘。コン開演
なっちの新曲や久々のごっつぁんSHALL WE LOVE?(オリジナル版)が聴けて満足ですよ。
20時半頃 コン終了
21時半頃 栄の山ちゃんで燃え萌えの皆さんと飲み
さくらさんがいなかったのはちょいと残念でしたが
よそ者の私を参加させていただいてありがとうございました。


23時50分 栄駅に行くも実家まで帰れる電車を乗り過ごす・・・
再び 燃え萌えの方々と合流して飲み


20日3時過ぎ 飲み終了
ホテル取ってる人はホテルへ
私を含め宿無しの人間は栄の町をさまよう・・・
マン喫はどこも満席
ファミレスに入るも満員。
そのファミレスで高校時代の同級生がバイトしてた。w
5時過ぎ 始発が動き始めたんでもう一度マン喫巡り
6時前 ようやくマン喫に入って休憩
10時前 マン喫を出る ここでみなさんとはお別れ
私は松屋へ行って朝ごはん(味噌汁が赤味噌だったのは少し嬉しかった^^)


11時頃 WINS名古屋着
いつもの友人と少し談笑。
12時頃 豊橋へ向けて出発
13時前 豊橋駅着 少し駅周辺を探索
14時過ぎ あややコン会場着
こちらでもいろいろな方々とお会いできました。
14時半過ぎ 昼公演開演
愛・地球博前夜祭スペシャルと銘打ってましたが
特に変わったことはなかったですね。
16時半頃 終演
夜公演までマタ〜リしてると トッテケテ〜さん登場。
こちらに来るとは思ってなかったんで かなりビックリw
少しおしゃべりして時間になったんで会場内へ
19時過ぎ 夜公演開演
9列目センター通路でがんばってきました。


21時頃 終演
終演後はおやびんさんらと飲み
付き合っていただいてありがとうございました。
21日 0時過ぎ 豊橋駅
0時42分 ミスムン乗車
6時前 帰宅


って感じでした。
この2日間お会いした方々 ありがとうございました。