楽天のホーム開幕3連戦には娘。がいっぱい絡むようで、
コンの日程が出始めた頃は4月1週はマタ〜リだと思ってたのに
ベリイベ東京が3日に入って
この週もヲタ活動決定と思ったら
今ではかなり必死になっております。
(申し訳ありませんが ベリイベ東京には行けません。)


1日(金)は平日なんで仙台へは行けませんな。
(昨年の4月1日にZepp Tokyoにいたことは内緒です^^;)
問題は2日(土)と3日(日)
都道府県制覇にとって難関の東北地方の何県かをクリアできますし、
もし本当にあれば ハロメン全員とのにぎにぎにも近づけますな。
で、問題はどの会場に誰がいくのかというところ。
昨日のウエポンさんの日記にも書いてありますが


A班:いわき→郡山
B班:盛岡→青森
C班:秋田→山形


と予想。
私の場合、完全に負荷分散させる方向で。
(もちろんハロメン全員とのにぎにぎという観点からもね。)
都道府県制覇という観点から考えれば
その翌週に後浦なつみコンで行く福島は外す。
さらに、今後イベントをやる可能性が低い方の県を選ぶと


2日秋田→3日青森


で大決定!!
大変な遠征になりますが がんばりますぞ。