本日で日本青年館でのレビュー公演が終了したわけで、
出演者・スタッフの皆様方 お疲れ様でした。


私自身は家でマタ〜リ。
まぁ、今日のメインはフェブラリーSですからね。
ということで14時くらいからTVK
15時からフジテレビで競馬観戦。
今回は馬券買う前にパドックを見ておきたかったわけで
有馬記念以来のPATでの馬券購入
15時40分発送
そしてアドマイヤドンの出遅れ
アドマイヤドンの馬券持ってるものの
押さえ程度なんで少しニヤニヤ
でゴール前 メイショウボーラーシーキングザダイヤヒシアトラス
ニヤニヤ あとは多く語りますまい
(ご近所様 お寿司食べにいけなくて申し訳^^)


競馬終了後、久々にClub A−PATで
PATでの馬券成績を見てみると
かなりいいね。
今日の成績はまだ入ってないんだけど
2004年は回収率257%とかなってるし。
(ほとんど有馬記念の影響ですけどね。)
それにしても、こうやって結果が残るのはいいですね。