メロンのレビューに参戦してきたわけで、
感想はまた後日にでも。


終演後にメロンヲタの皆々様方と新宿で飲み。
楽しい時間をありがとうございました。


で、終電ギリギリまで飲んで
宴の途中でおいとまして新宿駅に向かうも
あと一歩のところで武蔵新城まで行ける電車に乗り遅れる
(普段は武蔵小杉まで自転車ですが
 雨天だったため最寄の武蔵新城駅からスタートだったんですよね。)
ということで、路線を変えて武蔵小杉まで行って
そこから45分くらい歩いて帰宅




そうそう、昨日書いた娘。コンin戸田のチケを2件落札しちゃった件
出品者様が片方を再出品してくれるということで
無事に解決。
出品者様ありがとうございました。