昨日 2月2週の予定変更について書きましたが、
今日 今週末の予定にも変更が生じたわけで、
もちろん土日とも横アリにくっついてるわけですが、
当初土曜夜と日曜夜の参戦だったのが
土曜昼にも参戦になりました。
というのも、はやひで。さんからメールをいただきまして
チケがあるとのこと
即決させていただきました。
昨年の娘。ミュー最前以来の連番です。
ということで、またしてもあのお方の手にするはずだったチケが
私のところにきてしまいました。
なので、29日も「1日○○o○担当」でがんばらせていただきます。




話は変わって
横アリ恒例(?)のラーメン博物館ツアーを今回もやろうと思います。
29日(土)の10時半に横アリのいつものところ
(正面出入口向かって左にあるレストランの前ですね。)
に集合とさせていただきます。
入場券は私が持っておりますので 当日差し上げます。
参加したいという方は ご一報くださいな。
また、30日も私は行きますんで
30日に行きたいという方もご一報を。