なんか3週間ぶりのコンだったもんだから ちょい筋肉痛になってるわけで、
ふと今後のスケジュールを調べてみると
やはりというべきか週1以上参戦が入ってる・・・
(ただし、2月1週はマツケンサンバを踊りに行くだけですけどね。)
すべてのイベントに行こうとするとやっぱりこうなっちゃうんですね。
今年の東京競馬場交流会はいつにしようかと今から頭を悩ませますね。
(武道館の翌週が最有力かな。新潟ジャンプS・・・ ニヤニヤ)


そういえば、2月2週の予定が変更になりまして、
当初は2月11日になっちのプレビュー、
13日にドリカムのコン と思ってたんですが、
11日のなっちは高すぎですね。(初日なんでね。)
まだFCチケが出回ってないんで
最終的な相場がどうなるかわからないですが、
あまり値は下がらないだろうと踏んで11日は回避
12日にドリカム行って
13日夜のなっちチケを落としました。
M列通路で倍いかなかったんだから
そんなに損はしていないだろうと思っております。