今日は渋谷に行ってきたわけで、
とりあえず競馬初め
中山4Rの障害からスタート
電車代はおろか新聞代もプラスにならなかったけど
最初のレースで取れてよかったですよ。
ただ、その後がよくなかった。
取りたかった雅ステークスも取れず・・・
シンザン記念を取れたんで少しは戻したものの
だいぶ負けちゃいましたね。(泣)


ハロショでお買い物して
金券ショップで名古屋への新幹線の切符を買って帰宅


そうそう、名古屋のハロコン土曜日紅組のチケットが1枚余ってます。
席は22列で私と連番になります。
欲しいという方いらっしゃいましたらご一報ください。




・追加
上に書いたハロコンのチケですが、
めでたく連番相手が決まりました。
まさか、昨年夏ハローのリベンジマッチがここで実現するとは
ということで、当日はよろしくです。