今日は八景島に行ってきたわけで、
12時過ぎに八景島
お買物して少しマタ〜リ
そしたら ごっとんさん到着
その後 時間までマタ〜リ
14時半過ぎに会場入り 後ろの方に陣取る


15時過ぎ イベント開始
まぁ、相変わらず裕ちゃん節炸裂でしたね。^^
いろいろとおもしろい話が聞けました。
また、かおりんの卒業に向けて、
かなり気合が入っている模様。
やはり1期生最後の卒業式ですからね。


で、にぎにぎですが、かなり低速
今までで一番長くにぎにぎできましたね。
言いたいこともちゃんと言えましたよ。


八景島を後にして新横浜へ
ラーメン博物館に寄ってきました。
新しくできた店にまだいってなかったんで行ってみることに
店の名前は「欅(けやき)」で札幌味噌の店
待ち時間が90分なんで そこそこ味もいい店なのかな〜と思ってたんですが、
大した事ないね。
前に入ってたすみれよりだいぶ落ちるし、手際も悪いし
90分待って損した感じ。


帰ってきてからはハロモニ。をチェック
オーディションの結果ですが、
まぁ、あれはあれでありかなと。
無理矢理増やしたところで 仕方ないですからね。


そのあとはドラクエ
23時になってドラクエやりながらやぐっつぁんのラジオを聴いてたんですが、
やぐっつぁんドラクエを始めたそうで。
やはりやぐっつぁんゼシカのセクシービームは気になるご様子w




明日はWINS渋谷の予定
何と言っても一番大事な1600万戦「雅ステークス」がありますからね。
昨年のこのレースは見事いただいて
横アリであぁ!の出番のときにお礼をさせていただきましたからね。
今年もゲットして名古屋でお礼を言うぞw
とりあえず3連単8→2→5はおさえる方向で