引き続きこの前の週末ネタ


日曜日のアートスフィア
りんかい線の遅れでミュージカルに遅刻したわけですが、
遅刻者の対応というのがしっかりしてましたね。
まずは、遅刻者をすぐに客席に入れない。
(待ってる間はモニターで舞台を見ることができる)
そして、ある程度時間がたったところで案内するわけだが、
席に一番近い扉をちゃんと指定して
少しずつ客席に入れていき
できるだけ他の客に迷惑がかからないように配慮されてましたね。
ハロー系のミューでもそういう配慮をしてもらいたいものです。


あと、日曜日はたくさん歩きましたね。
溝の口駅→自宅
アートスフィア→品川駅
原宿ハロショ→原宿じゃんがららーめん→渋谷ハロショ などなど
基本は交通費の節約ですが
健康のためにも歩いたほうがいいですからね。




チケ当落結果
娘。コン
新潟 昼 当選
新潟 夜 当選
長野 昼 当選
福岡 昼 当選
これまでの落選祭がうそのように全部当選
ということで、夏ハロー名古屋以来の赤ヰ目号で遠征ですかな。
福岡? 勢いで入れたけどホントに行くのか?
こっちはさくらさん号で遠征か??


辻加護ミュージカル
3月26日 夜 当選
4月9日 夜 当選
4月10日 夜 落選
最終公演こそ外れたが 2公演当選は予定通り
2回見れば十分でしょう。


あややコン
座間 土曜 昼 落選
座間 土曜 夜 落選
茨城 昼 当選
茨城 夜 当選
座間が外れたのは痛いね。1公演はヤフ対象
茨城は娘。八王子の裏開催だから余裕の当選、良席必死かな。


あややコン前夜祭
豊田 昼 当選
豊田 夜 当選
裏で娘。コンin名古屋があるわけだが、
豊橋、豊田どちらか行こうと思ってたわけで、
交通のいいほうを選択。


ということで今回はかなり当選しましたね。
払い込み額がすごいですな。^^;