改めて昨日からの行動を振り返ってみると
土曜日 午前中は仕事
かなり時間いっぱいまでやってたんで
仕事終了後は自転車かっとばして武蔵小杉駅
なんとか間に合いましたね。
てか、一回行ってたから迷わず行けたけど
そうじゃなかったら遅刻してたかもね。


で、34丁目の奇跡をダブルヘッダー
昼はアイリーン&千聖
う〜ん、演技力という点では年の差もあるんでしょうが
メーグルのほうがよかったかなと思ったんですが、
アイリーンのすごいところは高音域での歌唱力。
あぁ!のときにも驚かされたわけですが、
すばらしいの一言ですね。


昼公演終了後 夜公演まで2時間ほど空きだったわけで、
コンビニで立ち読みしたり 東スポ買って競馬の予想したりして時間を潰す。
そんなこんなで夜公演
3階最前で開演を待っていて、ふと横を見るとなんか見た顔が・・・
何とオズさんがいらっしゃいました^^
なんでもお知り合いの付き添いのようで。
さらにびっくりしたことに席は私の3つ左
さらに間の2席は欠席だったんでほぼ連番みたいな感じでしたね。^^
そんなこんなで夜公演スタート
夜はメーグル&マイマイ
かめありの初回のときに比べ安定感が出てる感じがしましたね。


夜公演終了後は渋谷へ移動して
ごっとんさん、ブラックさんと王将で飲み。
少し遅れていったんですが
すでにピザは注文済み。
やっぱ王将でピザ頼むのはデフォルトなんですね。^^
で、飲んでる最中にまぁ〜さんから電話
らくさんの家での鍋パーティーのお誘い。
王将での飲み終了後 らくさん邸に向け出発


電車の中で日付が変わる


0時10分に中央林間着 すでにお迎えがいらしゃってました。
ヲタ邸に入るのはアズーリさん邸、ウエポンさん邸、カンドリーさん邸、まりおさん邸に続き5軒目かな。
(忘れている方がいたら申し訳です。)
うわさには聞いてましたが 広い部屋ですね。
そこで燃え萌えの方々と飲み
まぁ、私は渋谷でだいぶ飲んできたんで
少しのお酒とおでんをいただきながら
おしゃべりしたりDVD見たり・・・
で、いつのまにか寝落ち


確か9時ごろ起床
まったりしてるとハロプロオールスターズのPV見ながら
まいかるさんが踊りの練習を始める。
いや〜、朝からすごいです。さすがですね。
10時過ぎにおいとまして11時過ぎに帰宅
12時ころに再びアートスフィアに向け出発
途中渋谷で馬券買って天王洲アイルを目指す。
とりあえず山手線で大崎まで行ってりんかい線に乗ろうとするも
埼京線の人身事故でダイヤ乱れてる・・・
大崎でかなり足止めを食らってしまったため
アートスフィアについてチケもぎってもらうときには
すでに始まっちゃってましたね。
ということで予期せぬ遅刻参戦となってしまいました。


公演終了後は原宿のハロショ行って
じゃんがららーめんで夕食とって
渋谷のハロショを経由して帰宅


だいたいこんな感じの週末
この週末 お会いした方々 ありがとうございました。


他にもネタがあったんでそれは明日にでも。