コンの思い出 その2

最近ゴールデンタイムの番組をリアルタイムで見れてないわけで、
見たい番組は録画するわけですが、
昨日のうたばん撮り忘れた・・・(泣)
というのも日本シリーズが入ってると思ってて、
中継局が台風でずれてたのね・・・
だれかダビングキボンヌです。




明日も仕事になってしまいました。
ということでグリーンドーム前橋には行けません。
行きたかったな〜


昨日はグリーンドーム前橋の思い出を書きましたが、
これ以外にも群馬でのコンは思い出深いものがあるわけで
初めての群馬入りは2002年9月14日
群馬県民会館でのあややコン
当初は参戦予定になかったわけですが、
桃片→絶対解ける問題 という最強コンボがあると知り
急きょ当券を求めて群馬入りしたことを覚えてます。
運良く通路側がきたんでかなり壊れましたしね。^^


それから約1年半後 またもこの会場に来ることになるとは・・・
2004年2月28日 おとめコンin群馬県民会館
昼夜ともウエポンさんと連番
この日は何と言っても昼公演
6列の左端にいたわけで、
愛の園でロマンスやったらミキティから爆笑レスをいただいたらしい w
(ウエポンさんが確認)


あとは2004年3月13日さくらコンin桐生市市民文化会館
昼8列 夜11列と良席を持っていながら
やぐっつぁん欠席 (泣)
まぁ、そこは気持ちを切り替えて全体を見ることができたコンでした。
コン自体はボロボロでしたけどね。