コンの思い出

まじで忙しすぎなわけで、
なんで日付変わるくらいまで仕事してるのに
仕事が片付かないんだろう・・・
まぁ、今週末も前橋は行けないんやろうな〜。(泣)


そうそう、グリーンドーム前橋なんかは思い出深いね。
2002年11月30日
同盟に入ってすぐの私
このコンでかなりの人と初対面でしたね。
コンよりも出会いが思い出深い1日だったと思います。
(ちなみに 昼夜とも立見)


2003年9月27日
シダ研君とともにシェナっちの車で深夜の移動
で、みんなで立見スペースへ逆ドリ。
異様に人が多い立見スペースで みんなやりたい放題^^
私もかなりおかしなことをやらせていただきました。
それで、コン終了後はウエポン邸へ
かなり濃い週末になりました。


今年も行きたいんだけどな〜。