娘。コンin名古屋

今日も娘。コンin名古屋に参戦だったわけで、
朝9時にさくらさんたちと待ち合わせ
私のわがままでWINS名古屋へ
当初は私だけ置いていってくれるはずだったんですが、
その場のノリで みんな競馬に参戦することに^^
みんな思い思い推しの番号を絡めて馬券を買う。


一旦ここでみんなとわかれて ひきつづき競馬を楽しむ。
(競馬というよりかは地元の友人とのトークを楽しんだ感じですね。)
12時半ころ 会場着
開演時間がせまってたんで直で会場内へ
会場内でさくらさんとまりおさんと合流
少しお話してそれぞれの席へ
13時 昼公演開演 17列右サイド
愛キュンの髪型は昨日と変わって
ストレートで真ん中分けが大きめでおでこがけっこう出てる感じ
やっぱ昨日の方がよかったな〜
15時ころ終演
とりあえず、みんなで競馬にがっつくw
で、みんなで撃沈(凹)


そんなこんなで夜公演スタート
それにしてもこの公演 ミキティの突っ込み激しすぎ^^;
マジおもろかったね。
あと、アンコールのMCのときかおりん
ナゴヤ球場での愛の種完売させたことを取り上げて
名古屋での娘。コンは最後っていうあいさつがありましたね。
かおりんコールが巻き起こり 感動的でした。
あとは、愛キュンが中日ドラゴンズ日本一って言ってくれたのはうれしかった^^


19時頃終演
少しみんなと話して一人金山駅へ向かい
電車で名古屋駅
とここでミラクル!
新幹線のホームに上がるとちょうどグリーン車が停車するあたりで、
なんか、黒服がいっぱいいる。
「娘。が来るのか?」と思ってたが、
乗り込んでいく集団の中にはそれらしき人はいない
ただ、周りにヲタらしき人間が何人もいて
車内に向かって手を振ってる
で、よく見てみるとなんと 元SPEEDのhiroがいた。
ちょっと得した気分だね。w


そんなこんなで遠征終了
週末お会いした方々 お疲れ様でした
そして ありがとうございました。