今日は何かと忙しい1日だったわけで、
まずは6時に起床。
休日出勤なのにいつもより早く会社へ
まったりと仕事しつつ12時過ぎに退社。
そっから準備して新横浜駅に向かう。
13時53分 ひかり315号に乗車
社内では14時半発走の東京オータムジャンプの予想
及び携帯で馬券を買って
秋華賞の予想なんかしたり・・・
15時22分 名古屋着
東海道線に乗り換えて尾頭橋駅で下車
WINS名古屋へ向かい 東京オータムジャンプの結果を見て凹んだり
メインレースの中継を見たり・・・


その後 徒歩でセンチュリーホールへ向かい みなさんと合流。
みなさんと言っても 少人数・・・
相変わらず名古屋は干されてますな(泣)


そんなこんなで17時 娘。コン開演
で、今日気がついたのが愛キュンの髪型。
あの髪型かわいいね。
(感じとしては 愛キュンProject>PHOTO>アロハロ写真 の中の
 一番下のほうにあるハワイ限定とかえがお通販第13弾に似てる。
 厳密には違いますが・・・ 今日の髪型のほうがこれらの写真より個人的には好きですね。)
生ではあんまり見たことない髪型でした。
明日もあの髪型なのかな〜


あと、紺ちゃんの髪型。
こちらはおでこ出してた。でも、アンコールのときに見たらいつも通りに戻ってた。


19時終演
すこしまったりしたあと、ダッシュモニさんとは別れて
さくらさん、まりおさん、シナモンさんとお食事。
しばらくまったりしたあと帰宅
さくらさん またも送っていただきありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。