5年ぶり6回目

中日ドラゴンズ優勝おめでとう〜〜〜〜!!!!!
負けての優勝だからちょっと残念だけど
でも良かったよ。


シーズン当初は落合監督ってどうなんだろうって半信半疑でしたが、
もしかしたら、優勝することは昨年の日本シリーズ直前に決まってたのかもしれませんね。
ダイエーVS阪神日本シリーズ
4勝3敗 しかも全試合ホームチーム勝ちの内弁慶シリーズを予想してたんですからね。
この読みの鋭さこそが今年の中日の躍進の原動力でしょうな。
(じゃんけんで勝った方を先発させて完投しちゃうのを読んでたとは思わないですけどね^^)
あとは日本シリーズ・・・
50年ぶりの日本一に向かってがんばってほしいです。
日本シリーズでも俺流采配が炸裂するするものだと期待しております。




明日明後日は娘。コンin横浜アリーナ
めでたく土日とも仕事は休みになったんで4公演参戦予定です。
でもまだチケがない・・・
全公演当券かな?
同じく当券予定の方 いらっしゃいましたら連番キボンヌです。


あと、横アリ恒例(?)のラーメン博物館も行こうと思っております。
こちらも参加者募集です。
(いつも通り入場券は差し上げますよ〜)