カン娘。ファン集い1日目

イリゲンさんからレポが届きましたんでUPさせていただきます。




ファン集い1日目(平成16年9月25日)
羽田空港から飛行機でとかち帯広空港に行き、そこからバス(4号車)に乗り継いで花
畑牧場に向かいました。途中でビデオレターが流れていましたが、先日風邪をひいて薬を
飲んでいたため、マターリしていました。「あさみちゃん、『あーさ』って呼ばれてるん
だ」ということが分かりました。
牧場に到着してバスを降りて弁当を渡される時に、なな何と!あさみちゃんが手渡しで
渡すじゃありませんか!!サプライズキタ−−−(゜∀゜)−−−−−−−!!
自 分:マジッすか!?(握手なし)
あさみ:マジですよ!
と会話がありました。これでマターリモードから一気に覚醒モードへ逝ってしまいました。


昼食を食べて、集合写真へ突入しました。(4ショット写真は2日目でした)自分はこ
こでもサプライズがあり、あさみちゃんの隣でした。またまたキタ−−−(゜∀゜)−−
−−−−−!!緊張のあまりヲタ芸すらできませんでした。
集合写真が終わり今回初めての試みとなる「ミニミニスポフェス」が行なわれました。
内容は各号車にリーダーがつき綱引きと大玉転がしをするというものです。ちなみに自分
のいる4号車はまいちゃんでした。


第1戦目→綱引き
まいチーム:2勝
あさみチーム:1勝
みうなチーム:0勝
第2戦目→大玉転がし
まいチーム:1位
あさみチーム:2位
みうなチーム:3位


自分のいたまいチームには「がんばったで賞」をいただきました。その後リーダーとの
握手会が行われ、本来ならまいちゃんと握手するところですが、まいちゃん推しのKさん
があさみチームで干された表情であったため、列を交換して自分はあさみちゃんと握手し
ました。(自分の1推しなんで、都合がよかったっす!)


自 分:バスを降りた時マジでビビりましたよ!
あさみ:驚きました?サプライズなんで。


今日は妙にあさみちゃんに恵まれているぞ〜!!ハーーーーーーーーン!!
そして、いよいよライブです!順番は以下のとおり。


1.シャイニング愛しき貴方
2.女の子の取り調べタイム
3.MC


MCの途中でハプニング発生!!何と発電機が故障してマイクが使えなくなりました。
それでもファンを退屈させないために肉声でトークを続けるカントリー娘。の3人には本
当に感激しました!!これがカントリー娘。のいいと・こ・ろです!!
肉声トークでもみうなワールドキタ−−−−(゜∀゜)−−−−−−−!!電車好きな
みうなちゃんは電車の外形よりも電車の中に乗っている人の人間模様が好きだということです。
例1)おばあちゃんに席を譲った好青年はこれからの将来どうなるのだろうか。
例2)座っている女性のファッションチェック(まいちゃんにピーコだと突っ込まれる)
正直自分は電車の中のイパーン人よりもみうなちゃんの発想力の方が心配になりました。
いろいろおもしろトークをしていたんですが、スタッフから発電機の修理に時間がか
かるために一旦ライブを中止してバーベキューになりました。
バーベキューの最中にプレゼント(サイン入りポラ、サイン入りポスター、絵はがき、
声入り目覚まし時計)がありましたが、身内は全滅しました。
さらにこんこんとミキティからもビデオレターが、キタ−−−−(゜∀゜)−−−−−
−−!!つい、「こん様〜〜!!」〓(「冬のソ○タ」のヨン様のパクリ?)と叫んでし
まいました!美貴様はまいちゃんに対して言ってることがきつかったです。ミキティは少
し言動に注意してもらいたいものです!
そして、おなかいっぱいヲタいっぱいのところでライブ再開!!


1.シャイニング愛しき貴方
2.女の子の取り調べタイム
《1〜2はもう一度やってくれました》
3.MC(カントリー娘。の3人の休日はカラオケで「ズルい女」を歌ってはじけてし
まったそうな)
4.何が愛かわからないけど・・・(先輩〜LOVE AGAIN〜のカップリング)
5.浮気なハニーパイ
6.恋人は心の応援団
アンコール.初めてのハッピーバースディ!


自分は後ろでヲタ芸ばかりやっていました。初ハピOADは当然やらせていただきました
よ!!隣にいた人に「横気を付けて下さいね。」と言った相手はおじゃむさんでした!最
初「おじゃる」さんと聞こえていました。すみません。
 花畑のイベントが終わり、帯広にてオフ会をやりました。幹事のよしおさん、大変お疲
れいなです!!
オフ会はaquaさん、あさみ牧場さん、おじゃむさん、朧車さん、なおきさん、な
かっちさん、はやとさん、hajimeさん、ひよこさん、モーニングおやじさん、よし
おさん、竜さん、Kさん、Oさん、私イリゲンの計15名で参加しました。
ヲタカラはおじゃむさん、朧車さん、なかっちさん、hajimeさん、ひよこさん、
よしおさん、竜さん、Kさん、Oさん、イリゲンの計10名で参加しました。そこではキ
ショいヲタ芸の炸裂で...いやはや、「あーさ」だか「まーさ」だか分からなくなる
し、...ハピネス、ヲタ芸歓迎!(誤爆
2日目へつづく