倉敷での出来事

倉敷での娘。コン シナモンさんとの連番以外にもいろいろとあったわけで、
まずは土曜日の公演
愛キュンをガキさんと誤認しかけた・・・。
というのも、愛キュン 髪を上げてたんですよね。(おでこ全開ね。)
背丈も同じ感じだから というのが主な理由
ってか、もうガキさんはおでこ出してないから〜
(でも、カレンダーのガキさんはまだおでこ出してますね。^^)
日が変わって日曜日
愛キュンは髪を下ろして元の髪型に戻ったと思ったら
今度はえりざべすがおでこ出してきた^^


11日の日記に書いた
不完全燃焼の原因の「邪魔」というのは
ひとつは係員。
通路側の席だったんですが、少しでも通路に出てると
異常なまでに中に押し込んでくる。
はみ出してる足を叩いてくるとは思いませんでしたよ。


もう一つは盗撮してるヤツがいたこと。
私の前の列の一つずれが見張り役、二つずれがカメラマン
係員に突き出そうかとも思いましたが
・係員に突き出したことでトラブルに巻き込まれる可能性があること
・こういう人達とは少なからず「共存共栄」「持ちつ持たれつ」的なところがあること
以上のような理由でやめました。
(まぁ、気にはなりましたがコンの邪魔をされてるわけでもないですし)
みなさんが私の立場だったらどうしますか?