娘。コンin倉敷二日目

倉敷から帰ってきたわけで、
この二日間のスケジュールを簡単に書いてみると、


11日(土)
9:40頃 出発
10:00すぎ 金券ショップで新幹線のきっぷを買う
10:30すぎ 新横浜ラーメン博物館にて 最近できた「ふくちゃん」で食事
(らー博厨房 潰れてましたね。)
11:50 のぞみ51号乗車
14:57 岡山駅
15:30頃 倉敷の一つ手前の中庄駅で下車 倉敷マスカットスタジアムを見に行く^^
16:00すぎ 倉敷駅着 ホテルにチェックイン
16:30すぎ ホテルを出て少し観光(似顔絵を売ってるところがあって、娘。のもあったんでヲタが群れてたのが印象的)
17:00頃 会場着 さくらさん、まりおさん、シナモンさん、モーリー君と合流
18:00すぎ 開演
20:00頃 終演
21:30頃 上記4人と飲み
23:30頃 飲み終了 ホテルへ
24:00頃 ホテルにて観光途中に買った地酒を飲みはじめる → いつの間にか寝落ち


12日(日)
8:00 起床
8:30頃 ホテルのロビーにあったパソコンでネットをやる
10:00頃 チェックアウト → 倉敷市内観光(昼食は倉敷名物だというぶっかけうどん
11:40頃 会場着
11:50頃 ミュージカル「34丁目の奇跡」のチケを電話予約(とりあえず、かめありの公演を押さえました)
13:00すぎ 昼公演開演
15:00頃 終演
16:40頃 夜公演に入ろうとすると ここでミラクルが
何やらみんながダフと交渉してる そして交渉の結果 なんとシナモンさんと連番を組むことに!
17:00すぎ 夜公演開演
19:00頃 終演
19:30頃 みんなと別れる
20:21 のぞみ34号乗車
23:24 新横浜着
24:00すぎ 帰宅


いろいろ書きたいことはありますが、
何と言ってもシナモンさんとの初連番
いろいろとお噂は聞いておりましたし、
図ったかのようにはやひで。さんが日記でシナモンさんのことを書いていらっしゃったもんだから
どうなるのか想像がつきませんでしたが、
いや〜、すごいです。
ヲタスキル相当高いです。
一番すごいと思ったのは 私の応援スタイルに即座に合わせられるところ
特に振りね。
コピー⇔ミラー、オリジナル⇔ライブバージョンを自由に出し入れできるんですね。
さすがの一言です。
マジで楽しかったし、勉強になりました。
また機会があれば連番お願いしたいところです。