Wベリ工コンin八王子

今日はWベリ工コン昼夜参戦だったわけで、
今日は同盟からの参戦は少ないかな〜と思ってたわけで
昼過ぎにこーいち君からメールがきて参戦すると知る
あとは はやひで。さんが来るくらいかな〜と思ってたら
・・・
何でいるんだ?
先週もいただろう?
アズーリさん^^
マジびびった。


そんなこんなで昼公演
私は22列のど真ん中で機材最前
なんと、偶然にも山さんと連番になる。
さらに、なにげに知り合いが右側に固まり、
アズーリさん、ゆきっきさんとらくさんの連番、はやひで。さんが
視界に捉えられる範囲に


だもんだから、右側が気になって仕方ない
特にらくさんは通路側だったんで
すばらしい踊りを見せていただきました。^^


夜公演は3列の左寄りと絶好のポジション
いや〜、良かったですよ
このツアー参戦最後にふさわしく
自分自身もいいパフォーマンスができたと思っております。