遅刻

今日は娘。コン座間夜公演に参戦だったわけで、
しかし、その前に用事が・・・
その用事を抜け出すのに少々手間取り、
急いで電車に乗ったものの 相武台前着は17時20分になると判明
(開演は17時30分)
これは着いたら即タクシーだな と考えていたわけだが
タクシーいない・・・
というわけで、即ダッシュ
途中のセブンイレブンで詳しい道聞いて走ってたわけだが
遠い・・・ しかもアップダウン激しいし・・・
やっとの思いで会場ついて席についたけど
その時点で2曲目が終わって3曲目に入るところ
コン初の遅刻ですわ(泣)


こんな状態で参戦したんで
自分自身 最高のパフォーマンスができるわけもなく
かなりボロボロになりましたが、
セットリストは良かったんではないかと思います。
意外な曲あり、やっと歌ってくれたって曲もあったし。


今日お会いしたみなさん お疲れ様でした。