あやや・W・ベリ工出演 花火大会in国立競技場

本日は国立競技場で行われた花火大会に参戦したわけで、
いや〜、おもしろかった。
今回は同盟を離れて燃え萌えの方々とご一緒させていただいて
21連番という大連番に参加させていただきました。


いつもお会いしてる方がほとんどなんですが、
実際に連番を組んだことがあるのはさくらさんだけだったんで
みなさんがどんな応援スタイルなのかを勉強させていただきました。^^
いや〜、みなさん踊りますね〜
まぁ何人かの方は最強踊リストということは聞いてましたが
みんなでふつうに夏男を踊ってる^^
花火を見に来たイッパソには
さぞ異様な光景に映ったでしょうね。(笑)


機会があればまた連番をお願いしたいです。