27時間テレビ

やっと27時間テレビを見終わったわけで、
ナイナイ推しの私としてはじゅうぶん満足のいく内容でした。


まぁ、今回の27時間は芸人祭だったわけで
こうなるとやっぱり持っていくのはさんまさんですね
まさしくお笑い怪獣
すべての芸人は彼に食べられてしまったわけですな。
個人的に好きだったのが「♪8時ちょうどの〜」ですね。^^
あと、グランドフィナーレでの大落ちに深野さんを使うとは・・・
めちゃイケ見てる人間しかわからないネタでよかったのかと少し疑問


今回の27時間やってるときはずっと大阪にいたもんだから
すべて録画したわけで、
HDDレコーダー(PSX)がなかったらできないことでしたね。
27時間以外にも録画しなきゃいけない番組もたくさんあるから
そっちはVHSに。
仕事が忙しいのもあって
まだハロコン大阪以後の番組をチェックしきれてないのが痛い
HDDの中もいっぱいだから整理しないと・・・
誰か時間をくださいな。(泣)