なっちコン参戦

現在13日午前7時48分
梅田のネット喫茶から書き込み中


なっちコンin大阪に参戦してきたわけで、
いや〜、よかったですよ。
他のハローのコンとは雰囲気が違っていて
何か落ち着きがあるんですよね。
(決して盛り上がっていないという意味ではないです。)
そんなに激しい曲があるわけではないということもあるでしょうが、
それはなっち、裕ちゃん、圭ちゃんがかもし出している独特なものかもしれませんね。
セットリストに関しては1曲を除いて大方の予想通りと言うべきか。
その1曲にかなりグッときましたけどね。


少し残念だったのが公演時間が短かったことですね。
1時間半もなかったと思います。
あとは、相変わらず痛い香具師、マナーの悪い香具師がいたことか…。