当落結果

FCチケの当落結果がでたわけで・・・
予想通りというべきか 昼夜共に落選。
ついでにごっつぁん初日も落選。
きついな〜
またヤフらんとあかん。
W+ベリ工はほぼ予定通りといったところかな。
大宮昼、名古屋昼、八王子夜をゲッツ


なんかミューで日替わりグッズを出すみたいで。
それに合わせて参戦日を決めた方もいるようですね。
矢口さんは30日(日)
ちょうどその日は夜公演のチケ持ってるんで
特に聴牌することもなく。


でも、数はどれくらい用意するんだろう・・・
この前のさいたま限定みたいに数が激少だったら困るな〜
朝から行って並んでるか。
一緒に並んでくれる方 募集中で〜す^^
あと、グッズ買い終わったあと、
久々に「青葉」でラーメンを食べてこようかと・・・
こちらも一緒に並んでくれる方募集で〜す^^
(人気店だから並ばないと食べられないからね。)