フラゲ

フラゲでごっつぁんミューDVDとベリ工シングルを買ってきました。
とりあえずDVDを見てみる。
改めて見ても やはり3つのミューの中で一番ですね。
笑いあり感動ありで短い時間ながらも
話に無理がないですね。


ライブのほうも激しい曲の連続で
5曲しかないのにバテバテになったのを思い出しましたね。


それでこのDVDの最大の注目は
はんちょ〜さんと私が映っているかというところ。^^
DVD撮影日夜公演でXC列(実質2列目)左寄りにいたんで
映ってる可能性大なわけで・・・
だが、最初一通り見た限りでは確認できなかった。
なので今度はスロー再生しながら見たわけですが
お〜、なんとか確認できますよ。必死にジャンプしている私が^^;
はんちょ〜さんが持ってたサイリウムが目立ってたんで
そこにいることはわかるんですが、
顔が映ってる場面はほんの一瞬でしたね。


これで私もやっとDVDデビューできましたよ。
この調子でさくらコンのDVDにも映ってるとおもろいんだけどな〜。