紺野あさ美さん お誕生日おめでとう

本日は紺野あさ美さんの17回目のお誕生日です。
紺ちゃんおめでとう!!


というわけで、ヤッピーさん、ウエポンさん、ダッシュモニさん、はっちまんさんと一緒に
お誕生日会をやって参りました。
いつものお店でね。^^
今回もいろいろとお話できてよかったですよ。
途中でW+ベリ工コン開催の情報が入り、
聴牌した方が何人かいらっしゃいましたが・・・。^^


飲みの後はヲタカラへ突入。
セットリストは以下の通り


SHINE MORE・GG・がんばっちゃえ・くのいち羅舞羅舞隊のうた・男友達
好きな先輩・げんき印・HEY未来・愛車ローンで・友情
さくら満開・渚の「・・・・・」・愛の園・晴れスキ・めちゃホリ
ウィアラ・絶対解ける問題・LOVEマシーン・あこがれMy Boy・LOVEセンチュリー
デート日和・どっこい!江戸っ娘。忠臣蔵・ファイティングポーズ・母と娘のデュエットソング・ロマモー
ブギトレ・すっごい仲間・アイ〜ンダンス・ひなまつり・県庁所在地
ピース・未来の扉・ガタメキラ・宵町草・きりぎりす
電車の二人・愛の種・ポッキーガールズ・ね〜え・プチモビクス
恋が素敵な季節・メロン記念日のテーマ・FIRST KISS・盛り上がるしかないでしょ・恋のバカンス
GET UPラッパー・初恋・ハピサマ・恋ダン・宇宙でLaTaTa
手を握って歩きたい・シャボン玉・本気で熱いテーマソング・いきまっしょい・桃色片想い
東京美人真夏の光線会えない長い日曜日・DON'T STOP人生・純LOVER
ポップコーンラブ・インスピレーション・22歳の私・トウモロコシ・原宿6:00集合
ナビが壊れた王子様・待ち合わせ・彼、旅行中なり・恋しちゃ・HELLOまた会おうね
晴れた日のマリーン


以上71曲




今回は普段あまり歌わない曲もチョイスしてなかなか興味深いものになりましたね。
私的には頭にSHINE MOREを入れてみたり、
待ち合わせ→彼、旅行中なり のブランコつながりってのが
面白かったかなと思ったりしてます。^^