HEY!×3観覧レポ

本日でごっつぁんミューが千秋楽でしたね。
ごっつぁん、ココナッツの二人
他の演者さん、スタッフの皆さん お疲れ様でした。
レポは後日書こうと思います。
(って、なっちミューのレポもまだ書けてない・・・。)




行って参りましたよ。HEY!×3の観覧(あやや風信子 歌収録)
16:50くらいにフジテレビに到着 しばし待つ。
その後、ダッシュモニさんも到着されて しばしのおしゃべり
17:15すぎ 整理番号順に並び始める。
私は整理番号170番代
最後尾が180番なんで本当に最後のほう(泣)
その後、FC会員証と身分証明書を確認するわけだが、
確認の仕方が雑すぎ。
あれじゃ、不正し放題だね。


いったん控え室に入って荷物を置く
そして、また整理番号順に並んでスタジオまで移動。
そのスタジオに向かう道中、
さすがに芸能人に会うことはなかったですが、
大道具倉庫みたいなところも見れて ちょっと得した気分でしたね。


スタジオに到着
とりあえず自分のスペースを確保しなければいけないんですが、
もうすでに満杯状態
ドリームすることも考えたんですが、
かなり詰め込んでたし、
今回の曲はバラードなんで頭の上で手拍子するようなこともないから
後ろでも十分あややの顔が見られると判断して
後ろから2列目のやや右サイドに陣取る。
ここだと、スタジオに入るときと出るときのあややが見られますしね。


スタッフの前説があって いよいよあやや登場
今日も素敵な衣装を着ておりました。^^
それで、いきなり本番取りするんですね。すこし焦りました。
今回の曲はゆったりと聞ける曲なんで
A・Bメロでは特に何もすることなく じっくり聞いて
サビでは振りがついてるんで振りまねしてましたね。
ミュージカルのときよりもショートバージョンだったんで
少々物足りない感じもしましたが、
ミュージカル後、春ツアー前にもう一度聞けたのは貴重でした。


で、1回撮ってあややはいったんはけたんですが、
取り直しのために再登場。
もう一回風信子聞くことができました。^^
今度はOKがでたんで観覧終了。
帰り際にHEY!×3のロゴが入った携帯ストラップをもらって
フジテレビを後にしました。
終了時刻は18:25でしたね。