おとめコンお疲れ様でした。

おとめコンin群馬より帰ってまいりました。


いや〜、おとめにはおとめの良さがあり
楽しめましたね。
昼夜とも連番してくださったウエポンさん ありがとうございました。
レポはまた後日ということになると思いますが、
ここで少しだけミニレポ


昼は6列の左端
はじめてウエポンさんの「Ca+」Tシャツを拝んでからコンスタート^^
6列目でしたが、左端(左通路)だったんで
おもいっきり通路に出てレスをもらおうとしたら、
誤爆かもしれませんが)ののとマコからレスをいただきました。^^
あと、コン終了後にウエポンさんから聞いたんですが、
私がロマンスをやってるときに(ステージ上は見れていない状態)
ミキティが私を見て笑っていたと・・・。
大して面白いことやってないのにな〜。


明日はフジテレビでHEY×3の観覧に行ってきます。