スケジュール

本日、3月20日に行われるカントリーイベのチケがきたわけで・・・
整理番号1100番台って・・・。
後ろのほうで騒ぐとするか。




娘。のミュージカル、メロンコン、なっちコン、ごっつぁんコン追加があるようで、


娘。ミュー やっぱりあるんですね。
メロンコン これは意外でしたね。3月につづいてあるとは・・・。
なっちコン (ニヤニヤ 黄BOOM何回踊ろうかな (爆
ごっつぁんコン追加 スケジュールハード過ぎないかい。


ハードスケジュールといえば 私もかなりハードなヲタ生活をしているわけで、
すでに今年20戦を消化してしまいました。 (汗)
順調すぎるほど年間100戦に突き進んでますね〜。
今年まだ1回も遠征してないのに・・・。
この先も遠征が確定しているのは
3月7日 仙台 メロンコン
4月3・4日 大阪 娘。コン
6月27日 名古屋 あややコン
くらいですからね。
(そうそう、さくらさん あややコンin名古屋 当選しましたよ。
 連番よろしくです。)


明日は西の帝王が東京にいらっしゃるので
もちろん飲みにいきますよ〜。
映画参戦及び飲み参戦される方々 よろしくです。