ミニモニ。シングルVクリップス1

本日、やっとミニモニ。シングルVクリップス1 を見れたわけで
う〜ん、ジャンケンぴょんの頃はみんな若いね。^^


で、このDVDは全16曲入りですが、
この中で私が生で聞いたことあるのはたったの6曲。
(ジャンケンぴょん、アイ〜ンダンス、お菓子、
 県庁所在地、お風呂、CRAZY ABOUT YOU)
一度も披露してない曲もあるけれど、やはり少ない・・・。
テレフォンやひなまつりを聞けてないのが痛いね。
あとは、昨年の3月29日。
あの場でしか披露されていない曲もあるわけですから。


ミニモニ。の曲を聞いているとよく思うのが
ののの声の変化。
ジャンケンぴょんの頃と比べると今の声は別人ですね。
あれだけの太い声が出せるようになったのは
不断の努力の賜物だと思います。