メロンコンDVD

本日、Zepp Sendaiで行われるメロンコンのチケがきました。
400番台って・・・。
運命のときに突撃するしかないですね。^^


そのメロンのコンDVDが先日発売されたわけで、
今見終わったところ。
このコンは計3公演しか行われなかったが
いろいろあったね〜。
私自身は初回のみの参戦で
いきなり、ひとみん腰痛。激しく踊れないとのこと。
連番相手のターフさん ちょっと凹だったかな。
まぁ、一番びっくりしたのが
一年ぶり復活の やじろべえ
あのイントロが流れた時、
一瞬 頭の中が真っ白になりましたね。


あと、凹まされたのが私が参戦した公演だけ
ガールズパワーをやらなかったこと。
私自身 少しガールズパワーには思い入れがあるわけで
ガールズパワーがあった とターフさんからメールもらったときは
マジ凹みでしたね。


3月のメロンコンではどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。




本日はみうなちゃんの誕生日ですね。
あややミューではカントリーの他の二人と比べると
出演場面は少ないものの
初舞台とは思えない堂々とした演技を見せてくれました。
今日の公演では みんなでハッピーバースデーを歌ったようです。
(情報提供 高谷さん)
これからも すばらしいパフォーマンスを見せていって欲しいですね。