なっちミュー

本日で吉野家の牛丼が終わってしまいましたね。
悲しい限りです。


○同盟バレンタイン企画
最初に言っておきますが、手作りはしません。
時間もなければ作り方もわからないし作る道具もないんで・・・。
というわけで、渡すものは用意できました。
あとはラッピングしてメッセージを書くだけです。


○なっちミュー
11時にヤ○オク相手と取引して正式にダブルヘッダーが決定
12時過ぎなぜか渋谷に来た清信君と青山劇場へ向かう
青山劇場でごつとんさんと合流して しばらくおしゃべり。
その後時間になったんでごつとんさんと共に会場内へ
13時にミュースタート
内容はネタバレになるんでかきませんが、
私の右隣が2席欠席だったため、
ライブの時かなりスペースがあったんで
あの曲は本当に踊りやすかった。^^


昼公演が終わってまたごつとんさんとおしゃべり。
あと、なぜかあややミュー終わりで青山劇場にきていた
高谷さんとも少しおしゃべりして夜公演へ
今度はA列(実質6列)なんでなっちの表情がよくわかりましたね。
あと、私の見間違いでなければ、
2階席2列センターにつんく♂Pがいましたね。


ふと思ったこと
これまでなっちは何度となく現場で見てますが、
今回はじめて なっちを見に行ったんですよね。
(いつもなっちの傍らには矢口さんがいますからね。)
あらためて、ソロになったんだな〜と実感した1日でした。