忙しい週末だ

今日はかおりん新曲イベ→あややミューのローテ


朝8時過ぎ、渋谷公会堂
すでに、オヤジさん、ダッシュモニさん、ターフさんが並んでましたね。
最後尾に並んでターフさんとお話しする。
はっちまんさん、ヤッピーさん、シェナっちも合流して みんなでおしゃべり。
11時過ぎ整理券交換開始。
私は10列でヤッピーさんと連番
オヤジさん、ターフさん、はっちまんさんは2列
ダッシュモニさんは3列とみんな良席で良かった。


14時過ぎにイベ開始。
内容はネタバレになるんで書きませんが、
握手会はそれほど高速でなく、
伝えたいことは普通に言えましたね。


その後ハロショでお買物してから
メルパルクホール
2度目のあややミュー観劇です。
同じミューを2回見るってのも
新しい発見ができたりしていいもんです。




ブレーメンの音楽隊
昨日からののが主演になりましたね。
おっ! と思ったのが、ののが
井上陽水さんの「傘がない」を歌ってること。
う〜ん、いい味だしてますね〜。
これを機にいろんな曲をカバーしてくのもいいかも・・・。