加護亜依さん お誕生日おめでとうございます。

本日はキッズイベ→あややミューのローテーションでした。


9時過ぎにラフォーレ六本木に到着。
すでにヤッピーさん、ウエポンさん、ラプターさんが並んでました。^^
3時間程待ちましたが 寒かったですね〜
12時過ぎに整理券と引き換えて一時避難。
13時半過ぎに再び並んで、会場内へ。
右柵沿いに陣取ってイベントスタート。
内容はネタバレになるので書きませんが、
15人のキッズをこんなに身近に見れたのは初めてで
本当に楽しめましたね。
時間の関係で握手会の直前にドリームして
早めに15人と握手。
そして、場所をメルパルクホールに移してあややミュー。
こちらもネタバレになるんで詳しく書きませんが、
おもしろい場面もあり 楽しめました。


明日はかおりん新曲イベ→あややミュー です。




本日2月7日は加護亜依さんの16回目のお誕生日です。
歌手としてはもちろん、
女優のフィールドでも大活躍ですね。


夏には娘。を卒業してしまいますが、
ののとのコンビでも活躍を期待しております。


あいぼん お誕生日おめでとう!