サイン会

今日もまた渋谷に行ってきたわけで・・・
一番の目的は娘。物語の作者のサイン会。
10時ちょい過ぎに渋谷のハロショに着いたが
そんなに並んでない。
まぁ、娘。本人が来るわけじゃないし、
娘。見たけりゃ名古屋へ行けばいい話だからね。
ということで、11時過ぎに抽選会スタート
って言っても 当選確率は90%以上だったでしょうね。
そんなに人いなかったし、予定では100人となってたが、
整理番号は100番以上だしてたしね。
そんなわけで私も見事当選。
だが、番号が98番と悪かった。待ち時間が長すぎる。
サインしてもらえたのが14時過ぎ。
というわけで、13時50分発送の
中山8R中山新春ジャンプSは見れずじまい。(泣)


でも、貴重な体験ができましたね。
サイン+矢口さんのイラストも描いていただけたし
タダでプッチミュージアム入れたし^^


その後はWINS渋谷で競馬
時間が時間だっただけにメインレースのみ馬券を購入
結果は撃沈(泣)
まぁ、こんな日もあります。


今日はマックでハンバーガー無料引換券がもらえるんで
2枚ゲッツしてきました。
横アリの参戦の合間に食べるとしよう。