雅に乾杯!?

昨日の日記の通り本日は朝10時前から電話を持ってスタンバイ
右手に固定電話の子機を左手に携帯を持って・・・
結果は見事撃沈 (泣)
世の中そんなに甘くないね。
今、ヤ○オク 予約番号だけで万単位いっちゃってるし・・・。


電話の後は少し買い物してから渋谷へ
その渋谷へ行く電車の中で高谷さんからメールが
「雅ステークス・・・(ニヤニヤ」
メインレースしか見てなかったんで
京都の10Rに組まれてるの知らなかったんですよね。
とりあえず誕生日馬券を買おうと思ったが
誕生日がわからない。
う〜、この前のBerryz 工房イベで言ってたんだけどな〜
とりあえず、高谷さんにメールで聞いてみる。
すると、8月25日だって教えてくれました。
さすが高谷さん 何でも知ってらっしゃる。^^
ということで、3連複で2−5−8を100円即決。
(早く3連単キボ〜ン)
その後ちゃんとパドック見てマジ馬券も購入。
いざ京都10R雅Sスタート


お〜、誕生日馬券はダメだったけど
マジ馬券が当たったよ。(しかも そこそこいい配当)
これも、Berryz 工房イベ行ったおかげかな(誤爆
さしあたって、横アリでは雅ちゃんにお礼を言わなくては。