本日で12月そして2017年が終わりなわけで、
まず、今月の実績は以下の通り


3日(日) やぐフェス 昼夜
11日(月) 娘。コンin武道館


以上3公演


研修生公演にも入るつもりでしたが、
うまいことチケを手に入れられなかったので回避


やぐフェスは久々にやぐの歌声も聞けましたし、
他にも色んなものが見れて楽しかったです。


あと、どぅーの卒コンは良席で見れたのが何より。
最後、ソロで久々に「もしも」が聞けたのは良かったですね。




今年は推しがいない1年だったので
ハローの参戦数は24
2004年から続いていた100公演参戦は13年で途切れました。
まぁこれは年初からわかってたことですし、
来年もこれくらいのペースでいいかなと思ってます。


ハローにあまり行かなかったことで競馬場にはたくさん行けて、
80参戦でした。
こちらで100参戦狙うのもありかもですね。




最後になりましたが、
今年も一年 皆様方には大変お世話になりました。
現場に行く回数が減ったため、お会いできるタイミングも少ないですが
今後ともよろしくお願い致します。
では よいお年をお迎えください。