本日で6月 つまりは上半期が終わりなわけで、
なんだかんだで もう半分か って感じですかね。
今月の実績は以下の通り


14日(日) 研修生公演in東京 夜


以上 1公演のみ
結局 娘。のミュージカルには参戦せず。
ヲタ活はゆったりしたものになりましたね。
ただ、番外編が一つ


27日(土) ハロプロナイトin大塚


初めて「ナイト」というものに参戦してきました。
どういう雰囲気かもわからなかったので、楽しめるか不安でしたが、
かなり楽しんで、かなり汗かきましたね。
ただ、疲れすぎた・・・
参戦する場合は翌日に何もないのが条件になりますね。
ただ、機会があればまた行きたいと思いました。




そして、上半期の参戦数は60
香音ちゃんの昨年末からのけがの影響や6月にまったく動かなかったわりには
けっこう参戦した印象。
今年も100は軽く超えそうですね。^^;