本日は矢口真里さんの30回目のお誕生日なわけで、
やぐっつぁん お誕生日おめでとう!


いや〜、ついに三十路ですか。^^
この1年はバスツアーがあったり
OGコン武道館があったり
それ以外にもいろいろと営業があったり・・・
2011年のOGコンがあったときよりは逢う機会は少なかったですが
なかなか濃い時間を過ごせたのではないかな〜 と思ってます。


新年早々 ハロコンのゲスト出演の場にいれなかったのは
かなり悔しいですが、
来週土曜日の福島で行われる公開録画に当選したので
ようやく今年の初やぐ現場に行けそうです。


今年は産休ということがあるかもしれませんが
それでも 自分の最大限で応援していきたいと思ってます。




30歳の1年が素晴らしい1年でありますように。