今年も残すところ半日となったわけで、
まずは今月の実績から


3日(土) OGコンin新潟 昼夜
11日(日) OGコンin大阪 昼夜
15日(木) やぐっつぁん・小春トークイベント 1回目(遅刻) 2回目
17日(土) OGコンin仙台 昼夜
25日(日) 10期お披露目イベント 2回目
31日(土) スマイレージメガバンク 昼


このあと、スマ現場に行って 予定通りの10公演


で、本年の参戦数は
なんと 145公演!
2004年以来の145公演達成となりました。
あのときは最後の方に数合わせ(34丁目の奇跡とか34丁目の奇跡とかw)
しましたが、今年はまったくそういうのなしでの達成でした。


新たに応援する娘。も増えて、OGコンも42公演フルコンプして
それ以外にもいろいろと行ってるから
自然と参戦数が増えちゃうよね〜
お金も相当使ったから 来年はもう少し考えないと・・・




皆様には今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。