今年も残り2ヶ月
月日が経つのは早いね〜
急に寒くもなってきたので
体調を崩さないよう気をつけたいところです。
今月の予定はこんな感じ


7日(土) 娘。コンin中野 夜
23日(月・祝) 新人公演
28日(土) 娘。コンin鳴門


確定で3公演とかなり少ないな〜。
本当は1日(日)に関西医科大学学園祭だったんだけど、
インフルエンザのため学園祭は中止。
と思いきや、やぐっつぁんのイベントだけはやったようで、
京都往復の切符のキャンセル料取られたうえに
イベントはやってたって・・・


あと、本日3日(火・祝)はいつもならば
どなたかをコンサートにご招待したいところだったんですが、
仕事の可能性もあったんで断念。




月の真ん中に予定が無い感じですね。
舞台をいろいろとやってるんで
そちらを見に行くのもありかもですが、
まぁ、競馬かな。