保田圭・矢口真里ディナーショーレポ

遅くなりましたが
二期ディナーショーレポを書こうと思うわけで、
今回は大阪、東京、福岡の3場開催。
いずれもセットリストは以下の通り


1.17歳 (保・矢)【南沙織
2.DIAMONDS (保・矢)【PRINCESS PRINCESS
3.青春 僕 (矢)【矢口真里
4.真夏の果実 (矢)【Southern All Stars
5.Dear My Friend (保)【保田圭
6.HEY!真昼の蜃気楼 (保)【T&Cボンバー
7.メドレー (保・矢)
 ロマンティック浮かれモード【藤本美貴
 ドッキドキ! LOVE メール【松浦亜弥
 手を握って歩きたい後藤真希
 恋の花【安倍なつみ
 ロマンティック浮かれモード【藤本美貴
8.サマーナイトタウン (保・矢)【娘。】
9.君に届け (保・矢)【作詞:矢口真里、作曲:保田圭


5.は圭ちゃんがヤンタンで作詞した曲
9.は今回のために二人で作った曲


7.のイントロでざわついたのはどうでもいいとしてw
今回はなんといっても9.につきるね。
二人がファンに向けて作った曲
圭ちゃんが作った しっとりとした優しいメロディラインに
やぐっつぁんが感謝の気持ちをストレートに綴った詞をのせて、
素敵なアレンジものっかって
ほんといい曲でしたよ。
6回しか聴けなかったのが残念です。


これからも素敵な楽曲を届けてくれる機会を
どんどん作っていって欲しいですね。