本日は一日 家のお掃除をしてたわけで、
でも、時間が足りないね
まだまだ掃除しなきゃいけないところがいっぱいある・・・。
ただ、明日は朝から実家に向かうので
掃除はこれで打ち止め。
来年はもう少しきれいにしないとね。




話は変わって、今年を振り返って
なんか いろいろとやらかしたな〜 って気がする。
挙げてみると。


・1月20日 やぐっつぁんのお誕生日ということで、シャトーマルゴーを投入。コンも昼夜最前で参戦
・3月26日 冬ハロのDVD発売。やぐっつぁんの頭の上に矢口ボードを出すという快挙
・4月20日 皐月賞馬連三連単的中。ベリキューコン終わりでラー博に行き、みんなにラーメンをおごる
・5月17日 美勇伝バスツアーに参戦。これにより、3ヶ月連続でバスツアーに参戦
 しかも、メンバーとの写真では同じ服・同じポーズで撮るという珍芸を発動
・8月24日 ベリバスツアーにて「エンスト・バックギア」発言
・10月4日 娘。コンin鹿児島にて最前センターブロックで一日限定小春ヲタになる
・10月13日 娘。コンin名古屋昼公演にて「つるまい公園」事件
・11月3日 これまでに娘。秋ツアー5戦消化するも全てがきさんソロだったため
 愛ちゃんのソロを聴くべく昼夜参戦
・11月8日 これまでに娘。秋ツアー7戦消化するも絵里の紅茶の歌を聴けていなかったため
 絵里の紅茶の歌を聴くべく昼夜参戦
・11月16日 娘。コンin米子からの帰りにANAプレミアムクラスを利用
・11月24日 福島競馬場でのやぐっつぁんイベに必死になる


主なところはこんな感じかな。
来年もいろいろとやっちゃうのかな〜・・・。