本日で仕事納めなわけで、
明日から9連休。有意義に過ごしたいところ。




23日(火・祝)はあややディナーショー夜に参戦。
予想通り ○やびんさんがいらっしゃいましたね。^^
品川プリンスホテルは初参戦だったけど、
料理うまかったね。
サービスもよかったんだけど、
1点致命傷があったのが残念。


ライブのほうは聴かせる部分あり、盛り上がる部分ありと
面白かったですよ。
クリスマスソングメドレーのときは
やぐディナーショーを思い出したよ。
(クリスマスイブ→この前の圭やぐディナーで歌った
 Dear...Again→1年前のディナーショーでやぐソロで歌った
 恋人逹のクリスマス→13日に圭ちゃんに歌ってってリクエストしたw)




先日FC先行の当落が出たわけで、
結果はこんな感じ


娘。コン
松戸 金曜 昼 落選
松戸 金曜 夜 落選
福井 昼 当選
福井 夜 当選
中野 土曜 昼 当選
中野 土曜 夜 当選
中野 日曜 昼 当選
中野 日曜 夜 落選


℃-uteコン
松戸 日曜 夜 落選


○かば3
15日(日)夜 当選


ハロテン
大阪 土曜 当選
大阪 日曜 当選
東京 当選


いや〜、娘。コンは当たりすぎましたね^^;
連番相手も決まってないのに全部2枚申し込みなんで
私なんぞと連番したい方がいらっしゃいましたらご一報を。
℃-uteコンは愛理誕一本釣りに失敗・・・。
かば3は まぁ妥当なところ。
ハロテンは全当選とはびっくり。
こちらも全て2枚申し込みなんで
相互連番できたらベストですね。






【追記】
娘。コン中野土曜昼夜は行き先が決まりました。