今週末は楽しい一時を過ごせたわけで、
土曜は武道館でシャ乱Qコン(ゲストにハロメン多数)
なぜかハローのグッズも発売されるんで
必死になって10時前に武道館に行ったら
知り合いの中では一番乗りだった・・・。
ちょこちょこと知り合いが合流しつつ
グッズを購入。
でも、やっぱ早めに行って良かったよ。
私が買う直前で桃子のソロが売り切れたし、
ごはん食べに行って帰ってきたら
やぐっつぁん含め、エルダーのほとんどが売り切れてたからね。


13時開場のはずなのに 全然開場しない・・・
結局50分遅れくらいで開場して
開演は45分遅れ。
もうちょっと ちゃんとやれよな〜。


で、今回は私からお願いしてマハラじゃのお三方との4連番。
いや〜、これなかなか面白かったよ。
ミキティの会長で本人踊ってないのに4連で踊ってるとかw
とりあえず、シャ乱Qのコンなのに
あんまそんな感じしなかったな〜
もう少しシャ乱Qの曲聞きたかったよ。
恋をするだけ無駄なんて」がなかったのは残念。


大幅に押した関係で忘年会の時間の関係で
幹事のらくさんが途中退場。
らくさん 最後まで一緒に見られなくて残念でしたし、
ホント今回はいろいろとありがとうございました。


コン終了後飯田橋まで移動して大忘年会
二十数名が集まっての飲みですからね
かなり盛り上がりましたよ。
てか、全然時間足んないね。
皆様 お疲れ様でした〜




本日は圭ちゃん・柴ちゃん出演舞台に参戦。
その前にJCDがあるわけだけど、
舞台は場所が三茶で開演が16時だから
家やWINSでやってては間に合わないから
三茶駅近くの西友パドック見て
そのままレース観戦。
結果は・・・ 2、3着が入れ替わってれば・・・


その後舞台を観劇。
あんま面白くなかったな〜。
来年はもう少し舞台の参戦数を減らそう。
面白い舞台に絞って見に行きたいとこだけど、
私のストライクゾーンが狭いだけなのかな〜・・・。