この3連休は激動の週末だったわけで、
土曜は夕方まで仕事した後、
池袋に移動してゲキハロを観劇
舞台のほうは・・・
江戸から着信くらいのクオリティは欲しいよな〜。
で、この日はキャプテンのお誕生日。
ヲタのハッピーバースデーがグダグダすぎ・・・
でも、演者側がうまく演出してたね。


日曜は翌日のイベントに備えて福島に前乗り。
本当は午前中の早い時間に行く予定が
寝坊したためお昼頃に出発。
何とかマイルチャンピオンシップの時間までに
福島競馬場着。
結果は見事撃沈。
その後は 明日に向けていろいろと行動
これ以降の福島競馬場イベは後日レポを書きたいところ。
大満足のイベでしたよ。^^


本日 福島競馬場イベ終了後
横浜まで戻ってきて新人公演に参戦。
今回はスタンディングだったんですが、
やっぱホールのほうがいいよな・・・
ムーンライトさん、ふじさんと連番で盛り上がってコン終了。
終了後、飲んで帰宅。


今週末もいろんな現場がありましたね。
参戦された方 お疲れ様でした〜