この週末も楽しい一時を過ごせたわけで、
土曜は八王子で娘。コンに昼夜参戦。
別に推しでもないから無理に入る必要もないんだが、
今回は意地でも見れていなかった絵里ソロを見るために参戦。
予定通りに昼公演で目的達成。
昼夜と十分に汗かいてコン終了。
最近寒くなってきたから、汗かいた体で会場の外に出たときはちょっとこたえるね。
みなさん かぜひかないように注意しましょう。


コン終わりで上野まで移動してホテルで6人の部屋飲み。
今回もいろいろと楽しい話ができましたよ。
適当な時間に就寝。


翌本日日曜日
ラジオ観覧に行くまいかるさんとN田君を早朝に見送った後
二度寝して10時にホテルをチェックアウト
朝食とって東京駅に移動
ここでゴリさんとはお別れ
ムーンライトさんとは夜までいったんお別れ。
あいか茶さんと一緒に東京競馬場
11時40分くらいに到着して
まずはオグリキャップを見る。
その後、最終レースまで楽しんだ後
本日のメインレース(?) 第二回ジョッキーマスターズを観覧。
今回も熱いレースでしたね。
ねばる河内に外から襲い掛かる佐々木って凄い構図だったな〜。


時間の関係でレース終了後すぐに移動して水道橋へ
きらりコンに参戦。
とりあえず、きらり関係の曲を全部やったって感じで
かなり楽しめたね。
端っこの席だったけど、スペースが十分にあったから
タンバリンも自由に使えたのも大きかった^^


この週末 お会いした方々 お疲れ様でした〜